もぐらの家族紹介

name:もぐら(私)
趣味:ガーデニング・ゴルフ
性格:ずぼらタイプ
担当:レンガ
備考:8歳と1歳のママモグラ。
   お金がなかったので自分でブロック塀やレンガを積んで庭を作る。
   ガーデニング王を見てこれならできるかも?行動開始。
   始めた当初、パパモグラの反応は冷ややかなものでした。

name:パパもぐら
趣味:ゴルフ・スキー
担当:基礎・溶接・大工仕事
性格:きっちりタイプ
備考:無理やり引きずり込まれ泣く泣く手伝う羽目に・・・。
   何事にもきちっとしないと気が済まない性格。
   『しっかり&丁寧』に作ってほしいときのみ出動!
   ただし、丁寧に作ることしか考えてないためセンスなし!

name:もぐら1号(長女)
趣味:友達と遊ぶこと
担当:2号の世話役
性格:おっとりタイプ
備考:2号との年齢の差がありすぎてけんかできず2号に
   泣かされる事も・・・

name:もぐら2号(次女)
趣味:外遊び
担当:みんなの邪魔
性格:やんちゃ・甘えん坊
備考:1号と年齢差があるため甘やかされて育つ。
   やりたい放題  

name:じっちゃまもぐら
趣味:畑仕事・大工仕事
担当:畑仕事・大工仕事・修理
性格:何事も適当にきっちりやるタイプ
備考:近所の便利屋さん的存在。

name:ばっちゃまもぐら
趣味:手芸・草抜き
担当:ペンキ塗り・草抜き・手芸
性格:だめな事はだめとはっきり言うタイプ
備考:布や毛糸を持たせたらモグラ家で一番。
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

