8月21日の花言葉

Let's play 節約ガーデニング


【キンミズヒキ】・・・感謝

山地の草むらや、道路わきに生える、バラ科キンミズヒキ属の多年草 。
ミズヒキに似ていて黄色い色をしていることから(金水引)付けられた。
ミズヒキとは種類が違うもののキンミズヒキもおめでたい花といわれて
いる。キンミズヒキの実は 服等にくっ付くので 別名が引っ付き草。


いつも応援ありがとう!今日もポチッとお願いします。

この記事へのコメント
突然で失礼と存じますが、コメントさせていただきました。
ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント削除をお願いします。


(有)ゴッタライドの河岸 真広と申します。

弊社では、住宅リフォームを検討中の方のためのお役立ち情報サイト
「おしえてリフォーム」を運営いたしております。

 http://www.osiete-reform.com/


掲載されている内容を読み、リフォームで悩んでいる多くの人に(なるほど!)
と言っていただけるのではないかと思いました。
ぜひ「おしえてリフォーム」でも紹介させていただけませんでしょうか?


著作権があなた様にあることを明記した上で、弊社サイト内で掲載させて
いただきたいと思います。
さらに情報提供者である貴サイトへのリンクをはりますので、アクセス
アップ、知名度アップにも貢献できると思います。

なお、掲載にあたって費用は一切かかりませんのでご安心ください。


承認いただけるようでしたら、お手数ですが info@gotta-ride.com まで
ご連絡いただけますでしょうか?
急なお願いではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。


おしえてリフォーム  コンテンツ担当:河岸真広



Posted by (有)ゴッタライド 河岸 真広 at 2006年08月22日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642115

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。