1号無事帰宅!【もぐらの節約ガーデニング】

Let's play 節約ガーデニング

日曜日の夜、無事1号が東京から帰宅しました。


関西空港にお迎えに行くと飛行機が20分遅れて到着。

本人は楽しそうに帰ってきましたがもぐらはこの20分が長かった・・・

行きは頼りなさげでしたが次の日、係りのお姉さんに連れられて帰ってきたときは胸張って帰ってきてました。

あいにくの雨で東京タワーには登らなかったそうです。

1泊2日の短い旅でしたが、一人で東京へ行くというのがこの旅行の目的だったので、一応目標達成!です。



いつも応援ありがとう!今日もポチッとお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19240741

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。