イチゴのう●ち!【もぐらの節約ガーデニング】

Let's play 節約ガーデニング


我が家の娘2号の朝食は、毎日イチゴを約1パックくらい食べいてる。

買うと1パック約400円として30日をかけると・・・
400×30=1,2000円

え〜!初めて計算してみたけどすごい・・・

家で作ってるから肥料と水代だけで済んでるけど、これを考えるとかなりの
節約?って言うかこんな食べ方する人いないよね。

おそるべし1歳児です。

その、う●ちはイチゴのにおいで見た目も・・・イ・チ・ゴ

うそだ!っておもってるでしょ!

においに関しては普通のう●ちがミックスされてますが、見た目はイチゴ当然
赤くはないですけどね!種らしきものが大量に・・・

今日は下ねたで書いてみました。

気分を悪くしたらごめんなさい。

食事中だったらもっとごめんなさい。

ほんとにほんとにごめんなさい。


イチゴの肥料はこちら

人気ブログランキング【もぐらの節約ガーデニング】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17818026

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

