イチゴを植えましょ!2【もぐらの節約ガーデニング】

前回のイチゴを植えましょ!】イチゴを植えた方、そろそろイチゴ
出来てきましたよね〜。

イチゴの苗植えて肥料少々、お水を上げてれば後はほったらかし、
毎日することは水遣りだけで立派なイチゴになりました。

我が家は100本ほど植えてるので(イチゴの子供が増えて・・・)大量!大量!

友達に無理やりのプレゼント!

1号の友達連れてきてイチゴ狩りしなくては。。。

イチゴが出来だすと大変だ〜〜いそがしい!いそがしい!

国内産イチゴジャム<200g>(甘さ控えめ)

今日の分は食べきれないのでイチゴジャムにへ〜んしん!かな?



イチゴのジェラート&ソルベセット6種×各2=12個入ご自宅用簡易包装でのお届けです。ギフトで...

イチゴアイスもいいな〜


ふわふわの生地とトロ〜っとしたイチゴクリーム、そしてイチゴジャムの大きい果肉がたまりませ...

イチゴのケーキもおいしそ〜〜



「岐阜県産 濃姫」朝摘みイチゴ使用。【いちご大福】白こし餡 6個入

イチゴ大福もあるし〜〜

今日はどれ作ろうかな?

人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。