『飲んじゃダメ!』【もぐらの節約ガーデニング】

今日も草取り!

除草剤代の節約!節約!

っと、せっせと雑草を取ってると・・・

『んぐ、んぐ・・・あぁ〜〜』

後ろから聞こえてきた。振り返ると・・・

『え〜〜!そんなの飲んじゃダメ!』

思わず2号の手をたたいたしまいました。

何を飲んだのかって???

2日ほど前降った雨水。

おもちゃもコップに溜まっていたのです。

とーってもおいしそうに飲んでました。

お腹いたくならなきゃいいけど・・・

病院に連れて行かない私は鬼?


人気blogランキングへ

この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングから来ました。
私も節約ガーデニングをしています。
今度うちの庭にレンガを敷こうと思っていますので、
もぐらさんの情報を参考にさせて頂きたいと思います。
Posted by しのぶ at 2006年05月12日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。