イチゴを植えましょ!【もぐらの節約ガーデニング】

まだ、間に合いますよ〜。

イチゴを植えましょ♪

イチゴ苗

イチゴはストロベリーポットでもプランターでも、もちろん地植えでも
簡単に出来ます。

プランターなどに野菜の土を入れて肥料を少々♪

花と野菜の土 18L(SHB)

後はお水をあげるだけ♪

ねっ!簡単でしょ!

『実は成ったけどすっぱくて・・・』と、失敗しても大丈夫!

そんなときは、イチゴジャムにしちゃいましょう!

後日、もう少し詳しく書きますね。

とりあえず、苗買って植えちゃいましょ♪

イチゴを植えましょ!2


国華園



人気blogランキングへ

この記事へのコメント
はじめまして、こちらこそよろしくおねがいします。いちご、まだした事がありません。実のなるもの大好きなので、してみようかな、と思います。
ブログも初心者です。お願いします。
Posted by アンチエイジングの管理人 at 2006年05月23日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

