雑草防止【もぐらの節約ガーデニング】

雑草防止シート
雑草防止シート90cm×7.3m
水、空気の浸透性、通気性もよく、植物の生育上最適
な条件を持った雑草防止シートです。
一度敷くと、数年は雑草の発生を抑え、また、布が拡大
したり変質や分解する事は無いので、半永久的に使えます。
花壇や宿根性グランドカバープランツの植付けに最適です。
植えつけたい部分にだけ穴をあけて、植物を植え付けます。


■雑草防止シート 33cm×550cm(除草剤のいらない除草シート 水が通るのに草が生えない)(A463)
除草剤のいらない除草シート
水が通るのに草が生えない
お庭に、駐車場に、お墓に敷くだけ!
敷くだけで植物の成長に必要な日光を99%カット!
雑草を生やさないので、草抜きの手間いらず!


バークチップ
バークチップ 25mm(10kg/1袋)
バークチップは木の樹皮のチップです。インテリアバーク、
バークチップスデコバーク等とよばれています。
バークチップはプランターに、お庭の花壇やドッグランに。
そしてアプローチに使用すれば、お庭がみちがえります。
そして雑草を抑制し、お庭の管理を楽にしてくれるのです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16556813

ひまわり観察(2)
Excerpt: 最近天気があまりよくないですね。。。 でもかえるちゃんとかっぱちゃんは元気にガーデニングを楽しんでいるようですよ!! −−−−−− かっぱ「なんだか天気が悪いと何もしたくない気分になるね。。」 かえ..
Weblog: PARK
Tracked: 2006-04-14 10:55

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

