草取り日和?!【もぐらの節約ガーデニング】

今日の午前中は絶好の草取り日和でした。

しかし、雨が降ったらすぐ生えてきますよね。

これからは雑草と格闘!やだな〜

(´+_+`)ウゥ…



今朝は10時ごろから2号と外へ・・・

小さな手で雑草をうまく握って

「あぁ〜○△■×ポイっ!」

なんだかよくわからない言葉を言いながら

結構抜いてくれました。


きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ



雨の後だったので2号の力でも上手に抜けてました。

1号より役に立つかも・・・ (*^▽^*)


人気blogランキングへ



ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪


携帯メールの節約ならここ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16531148

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。