レンガの種類【もぐらの節約ガーデニング】

・新しいレンガを古く見せる技
・レンガの積み方
・捨てるのはもったいない!
・レンガの基本

ホワイトブリック(白レンガ

コスタデソルのようなからっと明るいホワイトのレンガ!
明るく、ピュアーな感じをかもし出せます。
お家がリゾートの雰囲気になりますよ。
ホワイトブリック (白レンガ) 笠木(穴なし)


普通レンガ
シンプルで和洋どちらにも使えます。
普通レンガ マンガンブラウンMY


アンティークレンガ(中古・再製レンガ)

オーストラリアの開拓が始まった頃の本物のアンティークレンガ
(中古レンガ、再製レンガ、クラシックレンガ)は大変貴重なものです。
西欧人は、昔のものを大事にし歴史を尊び、特に古代から使用してきた
レンガには特別な思いを持っているようです。
レッドミックスハンドメイド


ベルギーレンガ

16世紀のヨーロッパ。ルネッサンスによって築き上げられた
ヨーロッパ建築は、今もなおよき伝統として守り続けられています。
その建材資材の代表格である古レンガは、現在ベルギーの職人たちに
よって見事に再現され、世界中でファッション性の高い建築資材
として使用されています。
ベルギーレンガ ベゴニア 1260個


フランス耐火レンガ

1100〜1300度の耐火性をもつフランス生まれの耐火レンガ。
自然な焼きむらがとても美しく、国内のレンガには無い本物の
雰囲気を持っています。バーベキュースタンドを作れば存在感ある
最高のガーデンファニチャーとしてお庭を飾ります。
花壇など花や緑の周りの花壇として使っても見栄えします。
厚みもあるので下地がしっかりした場所で施工すれば、車が乗っても
大丈夫です。
フランス耐火レンガ イエロー 490個


オーストラリアレンガ

西オーストラリアの温暖な気候が生みだす温かみのある色合いが特徴です。
自家用駐車スペース向きです。
西オーストラリアレンガ−こげ茶−


こんなレンガも・・・

オリンピックレンガ

1956年のメルボルンオリンピックにおける選手村の建物で使用された
オリンピック記念レンガ!
1956年メルボルンオリンピックレンガ


ラグブリック

ころころのラグブリックは小さくて小回りが利くので
曲線や丸い花壇が得意です。
ころころのかわいいレンガラグブリック・ブラウン25個入りセット0325アップ祭10 0330アップ祭10


ガーデンブリックレンガ

ガーデンブリックドーム(10個入り)


らくらくレンガ
らくらくれんがは、モルタルの代わりにプラスチック製の目地板
を使って組み上げていく“らくらくにできる花壇用レンガ”です。
モルタルで固めないので、組み替えもできて、花壇の模様替えも
できちゃうんですよ〜
花壇が簡単にできる!らくらくレンガスタンダードレッド“穴あきレンガ”0325アップ祭10 0330ア...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15570590


Excerpt: 商品の特徴◆アプローチやベランダでのガーデニングを立体的に演出できる木製のフラワースタンドです。 ◆ラティス部に壁掛け鉢などを飾ることができます。 ◆防虫・防腐効果のある合成樹脂塗料(アルキド系)を使..
Weblog: ガーデニングをいっぱい集めました
Tracked: 2007-07-22 03:43

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート ブログランキング・にほんブログ村へ
×

